注文住宅|購入までの流れや期間を解説

・「注文住宅を購入するまでの流れは?」・「引き渡しまでにかかる期間はどのくらい?」よりスムーズに注文住宅を建てるためには、事前に注文住宅を購入し引き渡しになるまでの流れやかかる期間について把握すること

注文住宅を購入するまでの流れを徹底解説!

・「注文住宅はどのくらいで完成する?」・「注文住宅を購入するまでの流れは?」一生に一度のマイホーム。どうせならと、細かい部分まで理想が叶えられる注文住宅を選ぶ方が増えてきています。では、注文住宅を購入

【やってしまった】キッチンリフォームの失敗集

大阪府を中心に、近隣県にて新築工事・リフォームを承っております、「乾工務店」です。毎日使うからこそ、こだわりたいキッチンのリフォーム。しかし理想を追いかけてしまうからこそ、気を付けたほうがいいことも。

大阪挟山市のY様邸にて水回りリフォームを行いました。

今回は、大阪狭山市のY様よりご依頼いただき「お風呂リフォーム」「トイレリフォーム」をおこないました。タイル張りのお風呂は、冬が寒いのでユニットバスに変えて欲しいとご依頼いただきました。■施工前お風呂の

大阪府松原市のY様邸にて裏庭リフォーム・トイレリフォームを行いました。

今回は、大阪府松原市のY様より裏庭が少しジャングルような状態になっているので何とかしてほしいとご依頼いただきました。現場に伺ったところ…■施工前ご覧のようにジャングル状態です…

PAGE
TOP